みんな違ってみんないい

妊娠経過ブログ♡♡

5週5日

今日は、朝から気持ち悪い😞


とりあえず、悪阻は1人目が1ヶ月で13㌔落ちる程キツク、点滴でもダメな状態やったから、今回はまだあんまり吐かないだけマシかな😌



そして朝一の三ツ矢サイダーを1口飲むのはかかせない😆



頭痛が酷いから夜は冷えピタを貼ると楽になると言う自分流の対策(笑)(笑)



あと、ケータイ見ると目が疲れるからかな❓

悪阻が酷くなります😅



今日は、千葉県の房総の村に行って来ました。

ここは人混みも少なく散歩には良かった(*^_^*)



そして帰りはホームズの中に入ってるOKストアで買い物♡♡



もう人混みすごいし、食べ物の匂い辛いし…>_<…


悪阻も日によってバラバラです(*^_^*)



昼間はコンビニで漬け物を買って食べて、今はフルーツが食べたくて仕方ない(笑)(笑)



昨日夜までは焼き肉食べたかったのに、もう今は焼き肉と聞くだけで吐き気MAX…>_<…



横になると楽になる♡♡


今日も無事に二人共育ってますように・・・