みんな違ってみんないい

妊娠経過ブログ♡♡

5週4日

無事に胎嚢くっきりして来て順調らしいですo(^▽^)o



そして、くっきりした胎嚢の横に薄い何かが・・・



先生曰く双子かな??と😌



だけどまだ胎嚢確認も出来てなく、一つ薄いねーバニシングツインになるかもしれないとの事😭今後追って見て行きましょうって😞



無事に二人共育ってくれますよーに♡♡


次は2週間後らしいですが😭

不安😭


悪阻は全く酷くなく何を食べても平気♡♡

少しムカムカしたり熱っぽい感じだけ😌


ただ焼き肉食べたい、ラーメン食べたい、梅干し食べたいと思ってたら、数時間後にはチョコレートや甘い物が食べたくなる😄


写真は下が5週4日です。

前回5週2日が上です。


双子でありますよーに♡♡