みんな違ってみんないい

妊娠経過ブログ♡♡

1月30日(排卵日??)

この日の基礎体温36.03😌


きっとこの日が排卵日かなぁ??


次の人から一気に体温が上がり36.55♡♡


普段からあまり高い基礎体温では無く、高温期でも、36.6~36.9辺りをウロウロ😅


数日後の2月4日に36.35と低め(笑)


こっちが排卵日かな??と思いつつ・・・



生理周期はだいたい28周期o(^▽^)o



高温期10日目に吐き気、体調不良に突然なり・・・


それから4日間は食べたら吐くの繰り返し😭


高温期14日目フライング検査薬で見えるか見えないかぐらいのうっすら陽性でした❤



先月高温期10日目で薄い陽性❤

このフライングのあと、毎日フライングで検査薬は濃くならず高温期13日目で陽性が陰性になり、結局高温期14日目でリセットになりました😭


化学流産になりました😭



今月は、フライングから徐々に濃くなり、期待して高温期20日目で病院へ❤



が・・・まだ早すぎた為何も見えず😭



次の検査は3日後でした。

尿検査の数値だけ見てもらい・・・



3日後・・・

高温期23日目♡♡

前回の尿の値が300だから超初期ですねー

と言われ内診へ😌

それでもやっぱり見えなくて影ぐらいかなーと言われ、さらに2日後来て下さいと・・・

この日は、血液検査もしました。


つづく・・・